RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

なにー!冴羽遼がチョン?

チョン・ウソン、日本のドラマ「CITY HUNTER」に主演
所属事務所と映画関係者によれば、チョン・ウソンは日本の人気マンガシリーズ「CITY HUNTER」を日韓両国でそれぞれドラマと映画として制作する日韓合作プロジェクトのうち、日本のテレビで放映されるドラマの主人公にキャスティングされた。

「シティハンター」の主人公といえば、いわずと知れた冴羽遼。

冴羽遼って日本人だろ!


日本人の・・・はず


流暢な日本語を話すんだから、

日本人・・・・・・・・・だよね?



チョン・ウソンは、暇をみつけては日本語学習に熱中しているという。

日本語ペラペラってわけじゃないのね。
それに、主役以外は全員日本人って・・・(絶句

主人公の冴羽遼がカタコトの日本語じゃドラマとして成り立たんだろう。

どう考えても無理がありすぎ。

そもそも、なんでチョン・ウソンなわけ?
って、初めて聞く名前なんだけど・・・

最後の最後に、吹替が神谷明 とか?
だったらコリアン・スター(?)を使う意味ないし〜。

そもそも、
ジャッキー・チェン 日本公開作品34 シティ・ハンター


これすら、散々だったんだろう。
もっとも、見てないけど。

でもシティ・ハンターとは全くの別物の
ジャッキー・チェン映画として見たら案外いけるかもね。

それはそれとして、
韓流ブームに乗ってなんて思ってるとしたら、
とんでもない話で、

ヨン様のあの店がビラ配りを始めた

とまあ、こんなありさまだってぇのに、
テレビ屋さんは気づいてないのかねぇ、やれやれ。

もっともドラマの方は、韓国では公開され、ヒットしているらしいが・・・
中国では放映されないとグズグズだったのだが、
日本でNHKがやるらしい。

いくら払ったのやら・・・トホホ
CITY HUNTER COMPLETE DVD-BOX (完全限定生産)

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:芸能,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

桂銀淑の借金に支払い命令

借金返さず!桂銀淑に1400万円支払い命令
歌手の桂銀淑(ケー・ウンスク)に貸した現金が返金されないとして知人が1400万円の支払いを求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であり、
請求通り1400万円の支払いを命じた。


請求通り1400万円の支払いを命じられても、
払えるのかね?

もともとバカラなど大のバクチ好き」(プロダクション関係者)がたたったようで、桂はT社からの借入金が2億5000万、住宅ローンが1億円弱、住民税の滞納が6000万円と4億円近い借金で首が回らない状態に。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2002_06/g2002062802.html


てことだから、返済は容易ではないんじゃないの。
おそらくこれも、博打で作った借金なんだろう。

中学時代からモデルとして活動
 ↓
トップアイドル歌手(同時期不良グループのリーダー)
 ↓
不倫の果ての日本逃避行
 ↓
日本で艶歌歌手としてブレーク
 ↓
韓国実業家と結婚
 ↓
離婚
 ↓
マネージャー自殺
 ↓
復帰準備中

うーん、波乱万丈の人生

「あほやねん、あほやねん、博打した私があほやねん」
ってとこですか。

ちなみに、芸能人借金ランキング
(順位、額が分かるものから)

千昌夫 (1千億円)
小林旭 (51億円)
さだまさし (40億円)
矢沢永吉 (35億円)
藤田まこと (30億円)
坂東英二 (17億)
尾崎将司 (16億円)
岡村孝子(15億)
アントニオ猪木 (14億)
岩城滉一 (5億円)
藤岡弘 (4億5千万円)
渡辺謙 (4億5千万円)
羽賀研二 4億円(恐喝未遂および詐欺罪)
泉ピン子 (3億5千万円)
岸辺シロー(5億8千万円)
大場久美子 (1億2千万円)
林葉直子 (5千万円)
大西結花 (2千万円)
加山雄三
中村玉緒
小室哲哉
石川さゆり
黒柳徹子
島倉千代子
中田ボタン
烏丸せつ子
大場久美子
島田陽子
宮脇康之
和泉元彌
中村うさぎ(カードの請求額月450万円)

とまあ、いるわ、いるわ。

羽賀研二は論外としても、永ちゃんすごいわ。
詐欺られた35億完済だもん。

美川憲一から「ラスベガスで男みたいな賭け方をしていた」
とバラされたこともある。


博打の金の賭け方に、男も女もオカマもないと思うんだが・・・

author:koki@管理人, category:芸能,
comments(0), trackbacks(2)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

レギュラー松本 あらあら淫行かい?

レギュラー松本 16歳少女に淫行?
今日28日発売の写真誌フライデーが、少女の告発を報じている。同誌によると、少女は松本と8月5日の夜、新宿のカラオケ店で同席した後、2人でラブホテルに入った。少女は「22歳」と偽って、カラオケ店では飲酒、ホテルでは松本からわいせつな行為を求められたという。また、ホテル代をめぐって、少女は松本に「5000円貸したまま返してもらっていない」と、主張している。

極楽とんぼの山本圭壱と、まったく同じパターンだな。
年齢詐称のばかガキ女にのせられ、酒飲んで→ホテル→あげくに告発される。

典型的な美人局だな。
ったく、いまどきのガキは何やらかすかわかったもんじゃねぇな。

「君よ憤怒の河を渉れ」だったかで、
「このひとに犯されました!」(だったかな?)
て叫ばれ、冤罪をきせられ日本中を逃げ回る・・・なんてぇのがあったな。

親告罪でましてや性犯罪となると、
訴えられたら、たとえ冤罪でも、疑いを晴らすのは至難の業。

まあ、レギュラー松本が、
5000円を返しとけば表には出なかった事件だったかもしらんけど。

だいたい、女遊び(男遊びも)の別れのグダグダは、
金よ、金。

エロ拓こと、山崎拓センセ、
社民党の又市センセ
さくらパパこと横峰センセ
ぶってぶっての姫井センセ
古くは3本指の宇野ソーリ
etc.ect

みんな、金、金、金
別れる時は、金だけはキレイにしとかないと。

あらあら淫行かい
あらあら淫行かい?
ハイ、ハイ、 ハイハイハイ
ハメたと思たらハメられた!
ハイ

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:芸能,
comments(0), trackbacks(1)