RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

ユンソナのキムチ

ユンソナ「日本でもキムチは1日1回食べる」
日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われたが、これは日本の料理に野菜が不足しているためだと指摘し、どれだけ忙しくても日本でも1日1回はキムチを食べると話した。韓国にいるときは当然、1日3回食べるという。

「野菜=キムチ」というユンソナの安直な発想が、
一体どっから出て来るのか、さっぱり分からん。

3回でも4回でも好きなだけ、キムチを食えばいいじゃん!
キムチ臭くなるだけなんだから。
本場韓国産なんて、いっぱい売ってんじゃん。

おれは、絶対食わんけど。
それに体臭がニンニクくせえ女ってぇのは、パス。

そもそも日本食の基本は精進料理。
野菜オンリー食ってことよ。
ただし、生野菜を食うという食習慣は、もともと日本にはない。
生野菜に、ドレッシングとやらをかけて、
銭をぼったくれるのは・・・・プロ。
それを、銭出して食うのは・・・バカ

草食動物のエサを、ありがったがって食うって・・・

それはともかく、

おひたし
和え物
煮物

きんぴらゴボウ
おでん
五目ごはん
精進揚げ

エトセトラ
etc

それに、世界的に日本食として有名な、
天ぷら、スキヤキ、しゃぶしゃぶに野菜が入ってないなんて
聞いたこともないし〜
てか、野菜が入ってないことが考えらんない。

アンチエイジングに関心があり関連本まで出しているうつみは、
「キムチは栄養分が豊富で肌にもよい。
若返りの秘けつは脳を活性化することにある」と指摘した。


過剰摂取したカプサイシンの刺激で脳が駄目になるということを
うつみみどりはご存知ないらしい。

そのうえ、
キムチの食べ過ぎで生活習慣病の危険
なんてえのもある。

つまり塩分過多なんだって。
また騙されるのが、いっぱいいるんだろうね。

ユンソナのいう日本食とは、
ひょっとしたら、テレビ局で配られるロケ弁のことか?

だとしたら野菜は足りんわ。
あれはまあ、確かに日本の料理ではあるけれど、
ほか弁やコンビニ弁当を一般的に日本食とはいわんわな。

ユンソナの関係者、
もっとましな物を食わせてやれよ。

とはいっても、カプサイシンで破壊された味覚では何を食っても
繊細な日本料理の奥深さを理解することは無理だとは思うが。

日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われた、
これは日本の料理に野菜が不足しているため


ユンソナの肌荒れの原因は、己の不摂生がたたったものです。
それを日本料理のせい、ってか?

韓国人、ともすれば「まず、あなたがちゃんとしろ」

という民族だとは重々承知はしてますよ。
自分を売り込むのに 他人を貶すというのが朝鮮人の常套手段だというのもね。

でもな、日本と比較せずにものをいう事を出来んのかね。

韓国農水産物流通公社よ
キムチ販売のためのプレゼンとしたら
ユンソナって、今話題の沢尻えりか以上の敵を作ったかもよ。

(特におれ、って韓国産なんて、今までも買ったこともないが。)

沢尻えりかの場合はかわいいから許されるってこともあるわけだが、
ユンソナの場合は、旬も過ぎてるし、整形だし〜
はじめっから勝負にならんか。

そんな不快感を与えるタレントをCMに起用してどうすんだよ。

ってゆうか、
国産キムチからも寄生虫卵 「主な原因は白菜」
食薬庁「国産キムチ16製品から寄生虫卵検出」

「韓国産キムチ」の寄生虫に注意。脳内に有鈎嚢虫が発見。

あなたは、これでも韓国産キムチを買いますか?
って、どう考えても口に入れるもんじゃねえし。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:朝鮮のニュース,
comments(0), trackbacks(10)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

払えばもらえます

在日コリアン無年金訴訟:「私たちにも権利が」決起集会、支援者に協力訴え

年金の掛け金を払うという「義務」を果たさず、
「権利」を主張されてもなぁ・・

掛け金を払ってないから、もらえない。
そんだけの話だろ。
まったく、こいつらときたら。

こういうのを日本語で「タカリ」という。

もっとも、この「タカリ」朝鮮人にとって、なんら恥ではない。

以下、朝鮮紀行 英国夫人の見た李朝末期より

両班すなわち貴族階級で、激しいしきたりにより官僚又は教師以外の職業に就くことが許されておらず、自分より運のいい親戚を頼って生活しているものも多い。(p67)

両班はみずからの生活のために働いてはならないものの、身内に生活を支えてもらうのは恥とはならず、妻がこっそりよその縫い物や洗濯をして生活を支えてもらう場合も少なくない。(p137)

公金を横領するための技巧や策略にかけては、朝鮮人はことのほか創意と才能を発揮し、朝鮮の官僚の不正行為ほど根絶しにくいものはない。(p500)


極めつけは、

朝鮮の重大な宿痾は、何千人もの五体満足な人間が自分たちより暮らし向きのいい親戚や友人にのうのうとたかっている。つまり「人の親切につけこんでいる」その体質にある。そうすることをなんら恥とはとらえず、それを非難する世論もない。(p556)

これが、日韓併合前の朝鮮の姿である。
まあ、李朝500年の伝統とでもいうんですか。

ちなみに、日本に住む在日朝鮮人の先祖は、例外なく両班であるそうな。
よって、他人にタカルことに何の抵抗感もないのも、
納得、納得といったところか。


田中宏・龍谷大教授
「政府が税金を徴収する際だけ外国人住民を“国民”扱いする」

その国に住んで仕事してりゃ税金払うのは万国共通。
それに、「税金」と「年金」は別物。
そんなの、日本人なら、誰でも知っている。

当たり前すぎて、話にもならん。

年金貰いたかったら、掛け金を払え!
てことだよ。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:朝鮮のニュース,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

役得、役得?が消える

ミニスカート禁止法、撤廃に向け最終段階 韓国

いずこの国でも、法律が現実に追いついていかないという見本のような話。
ミニスカート禁止法・・・・
案外、韓国内でも、そんな法律があったことすら忘れていたりして・・・

1970年代の大統領といえば、朴正煕、

本人は、なかなかの発展家だったようだが、
国民には、こういうことを強要していたわけだ。
軍事政権下だしなぁ・・・

北にしたって、同じことだが。
一応、体面は保たなければ、といったところか・・・

かつては警察が巡回し、膝からスカートの裾までの長さを計測していた
これが、男の警官だったら、役得、役得だったのだろうが・・・

それも、もはや今は昔か・・・

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:朝鮮のニュース,
comments(0), trackbacks(0)