RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

Hなのはいけないと思います

投稿の常連」…小学校教頭、16歳を買春
「わいせつなことをしたかどうか、よく覚えていない」

260人分の写真があるというのだから、
数こなしていると、こうなんだろうかねぇ?

いつ、どこで、どんな女とやったかなんて
覚えてねぇよってことだろ。

俗にいう、絶倫ってやつ?

売春の相場というのが分からんから、なんともいえんのだが、
6000円でことを済ませようとしたことが今回の逮捕に繋がったのか?

だったら、万札払えば、こうならなかったかといえば

これも・・・・ねぇ・・

それにしても、5年足らずで1800万ってぇのは、
投稿って儲かるもんなんだねぇ。
年間300万以上かよ・・・。

いい小遣い稼ぎなんてもんじゃない、全くの荒稼ぎ。

細田孝幸容疑者、54歳

教頭から校長になりあと少しで退職だというのに懲戒免職、

今まで稼いだ1800万円は、どうせ使っちまって
手元にゃ残ってないだろうし、
ああ、もったいない、もったいない。

それに申告しているとも思えんから脱税の容疑もあるわけだ。

悪いことするときは、絶対バレないようにしましょう。
それが出来ないなら、最初からしないようにするべきですな。

悪いことするだけの度胸もないくせにって?
とんでもねぇ。

100%バレないって保証があるなら、おれだって・・・

ところで、投稿写真ってどんなもんが、
高く買ってもらえるわけ?

誰か、おせぇ〜て。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:教師の犯罪,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

いじめ教師

福岡いじめ自殺 担任が生徒に「偽善者」

「一生をかけて償います」
って、どうやって。
言葉とは重宝なものだ。

オレのまわりでも、
学校に行っても、保健室にいることの多かった
不登校気味の子がいた。

ある日、学校を休んだときに、担任教師が
「〇〇くんは、きょうはストレスで、お休みです。」
と子供たちの前で宣言した。

その後、その子は・・・



きっちりと不登校になっている。

このことを、その教師が自覚しているのかどうか・・・
おそらく、気づいてはいないだろうな。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:教師の犯罪,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

精神的苦痛を感じる!

国歌斉唱は義務ではない 東京地方裁判所

日の丸掲揚と君が代の斉唱が「思想の自由」を侵害する?
だったら、なぜ公僕たる公立校の教師となった。

こうぼく 【公僕】<大辞林 第二版 (三省堂)
公衆に奉仕する者。あるべき姿としての、公務員をさす。


公衆に奉仕する者であって、自分達の権利だけを、声高に叫ぶ者たちではない。

また、教師という職業に付きたいと思っていたのなら、なにも公立校に限る必要などない、私学もあれば、塾の講師という選択肢もある。
塾であれば、日の丸を見ることも、君が代を聞くこともないだろう。

もっとも、塾の講師が勤まるとも思えんが・・・

かつて、自衛隊の中にオウム信者がいた。
日本を守るべき自衛隊員が、日本転覆をたくらむ組織の一員だった。
(書いてて陳腐で恥ずかしいが、事実は事実)

この教師らは、これと全く同じだ。
それに気づいていない分だけ、オウムよりも始末が悪い。

もっと始末が悪いのは、この判決を下した、この裁判長だ。
裁判官は「法の番人」のはず。臭い、あまりにも臭い。
法は法でも、日本の法律ではなく、教団の法にのっとって、というやつじゃないのか?

この判決には、宗教の匂いがプンプンと漂っている。
裁判長の思想調査したほうが、いいんじゃないのか。

やばいそ、ニッポン。

この裁判長の判決に「精神的苦痛を受けた」、よって訴えてやる!!

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:教師の犯罪,
comments(0), trackbacks(1)