RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

露出狂に、鉄槌

「私は性犯罪者」と書かれたTシャツ着用を命じられた露出狂

過度の露出症を患っている患者に対して、
この処方箋が効果があるのかどうか?

っていうか、日本でも、こんなのいいんじゃないのかな。
とも思ったが、冗談Tシャツで終わってしまうかもな。

30年以上も前から、店に来た客に対して露出行為を行って
それでも、つぶれることなく営業しているのだから、
店の売りの一つだったりして・・・

それにしても、露出狂のオヤジと一緒に暮している
このカミサン、出来た人間だこと。
ふつう、愛想つかして出て行ってもおかしくはないわな。
生きていくためには、多少の不具合は、想定内ってことか。

ひとつだけ疑問。

「私は性犯罪者として登録されています」と太字で書かれたTシャツは、
裁判所からの支給、
それとも自前・・・?

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:わいせつ行為,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

またまた、ワイセツの定義が・・・・

小6男児をホテルに連れ込み裸を撮影

小学生のチンチンの写真が、ワイセツな画像?
んーっ、大村修一容疑者にとっては、そうなんだろうが・・・

ワイセツ、ワイセツねぇ・・・?
これで、またまた、ワイセツの定義がわからなくなってしまった

だって、こいつにしてみたら大人のものは、ワイセツには感じないってことだろ。
まあ、おとなのちんぽなんて、ワイセツ以前に見たいとも思わないが・・・

ワイセツの定義とは・・・
難しいもんだね。

ただし、こいつは現世と隔離しておく方が、世の中のためだな。

でも、刑務所もいっぱいだというから、簡単に釈放されて、
シャバにでてくるんだろうな。

出てきたら出てきたで、再犯か・・・。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:わいせつ行為,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

事故を起こした本人よりも、恥ずかしい・・・

掃除機にペニスを吸わせながら運転していた男、事故を起こす

この場合、問題は電源だな。家庭用の掃除機とは、いかないだろうし。
シガーライターソケットなのか、それとも充電式の掃除機だったのか?
どこのメーカーの、どの製品だったのか?

えっ、そういう問題じゃない。

だって、この製品名が公表されれば、隠れたヒット商品になる可能性を秘めているわけだよ。なんといっても、大人のオモチャよりは、はるかに買いやすい。

ただし用途外使用ではあるけれど。

ちょうど1年前、これと似たような事件があって、このブログにも書いたんだが。

職務中のみだらな行為で逮捕された判事、裁判で「大人のオモチャ」が動かぬ証拠に

掃除機なら使用中(?)に他人に見られても、この判事みたいに「大人のおもちゃ」じゃ、どうもならんが言い訳が効く・・・かも

なんてね。

「道を譲れ」の標識を無視したため事故って、もう、そんな悠長なことをいってらんない事態にまで進展していたのかもよ。

それにしても、笑かしてくれます。

事故直後、彼はズボンを脱ぎ、掃除機の吸い込み口にペニスを突っ込んでいる状態で発見されました

笑えなかったのは、事故処理にあたった警察官と救急隊員だよな。
ある意味、事故を起こした本人よりも、恥ずかしい思いをしたわけだし。


写真は記事とは無関係です。


続きを読む >>
author:koki@管理人, category:わいせつ行為,
comments(0), trackbacks(0)