RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

じゅう器のじゅうは、どう書くの

茨城・小川町のコンビニに強盗 店長が肉まんを加熱する際の器具で応戦し撃退

なんでも凶器になるって見本のようなもんだね。

凶器・・・んーっ、武器が正解か。
殴りつけようとした。ということは殴ってないってこと?

どこに当たれば、あそこまで変形すんだろうか。
なにはともあれ、怪我なくてよかった、

良かった?

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:強盗事件,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

どっちが目的?

路上強盗、女性が殴られ現金奪われる 札幌豊平区  

この男、キスと金と、どっちが目的だったんだ?
キスを拒否された腹いせで金に奪ったってことか?

それにしても、携帯電話の電池パックを抜き取るとは・・・
道警、早く捕まえろよ。まったくあぶねぇ世の中だ。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:強盗事件,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

嘘のいいわけ

店の金庫から金盗み姿消し…「逃走に疲れた」と出頭

逃走に疲れ果ててじゃなく、金を使い果たしたんで出てきたわけだ。
1500万か・・・、
あぁ、もったいない、もったいない。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:強盗事件,
comments(0), trackbacks(0)