RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

ちょいとやりすぎ・・・?

強盗が警備員に襲われ警察に「助けてくれ!」

いやぁ、いくら斧の刃ではない部分とはいっても、
鉄の部分だからねぇ。
3回殴りつけられれば、頭蓋骨骨折は、当然か。

そのうえ、警備員が追いかけられて、車の窓ガラスまで割られるんじゃ、
いくら、身から出たサビとはいえ、まさに、踏んだり蹴ったり。

かと思えば、日本でも

生徒に平手打ち40数回

これもまた、40数回とは、ちょっとやり過ぎたかね。
8月1日といえば、夏休みの真っ最中、
その休みの日に補習を受けにきているということは・・・、

17の男のガキが、ピアスだ。
普段から、態度が悪く、いくら注意されても聞く耳もたん、だったのだろう。

それにしても、40数回・・・
超高速ビンタ?

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:暴力,
comments(0), trackbacks(1)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

警察はアテにならん?

身代金騙取のため息子を4回も「誘拐」した母親

別れた女房の狂言と知らず、までは理解できるが、
4回目の誘拐事件を解決したのは私立探偵ですか。

いままで3回の誘拐は、警察には届けてなかった。
それほどまでにスペインの警察というのは、
あてにならないものなのか。

それにしても、総額1億6000万円。
ずいぶんと、お金持ちですなぁ。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:暴力,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

三角関係のもつれ

三角関係で男性殺害「女性に防止義務」と賠償命令

これが、西部劇とか中世ヨーロッパの騎士ものだと、
一人の女を巡る、2人の男の決闘なんて、
物語になったりするところだろうが、三角関係は三角関係。

「女性が施錠していれば男が侵入せず、事件が発生しなかった可能性が高い」
ごもっとも、だが
それ以前に、2人の男と同時進行で関係を持ってた時点でアウトでしょ。

事件のあらましを見ても、
むかしかっら付き合っていた男が、新しい男に殺された。
分かるのは、これだけで、どうもイマイチ全体像がつかめないねぇ。

もともとは歯医者の愛人だったのだが、同じ民宿の従業員の男と、
ホンのたった2年間の火遊びだった。

あるいは、新しい男ができたが、前の男もすてがたかった。

新しい男には、本気だったが、あまりに相性が悪く、
たたき出してしまった。

それを逆恨みした男が、前からの男を殺した。

んーっ・・・・

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:暴力,
comments(0), trackbacks(0)