RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

またも秋田の母親

男児を車内で暴行、水路に放置 殺人容疑で逮捕の母親ら

これで今年の「秋田県内ニュース」のNo.1、No.2は確定だよ。
全国ニュースでも、ベスト10に入るわな。

最初のニュースを聞いたときに、母親でなければと思ったのだが、
思ったとおりの結末となってしまった。
まったくもう、畠山鈴香で学習しているかと思えば、
なんで、同じようなことを繰り返すんだよ。

ばれないとでも思っていたのか・・
ばかだよ、こいつら。

諒介ちゃんの頭部や顔面を殴打、口をふさぐなど暴行。瀕死(ひんし)の重傷を負わせ、同5時ごろ、進藤容疑者の自宅から約400メートル離れた大仙市大曲の排水路に放置し、殺害した疑い。

これが、人の親がやる所業か?

4歳児といえば、言葉も覚え、しゃべりたくてしゃべりたくて、
しょうがないといった年齢。
げんに、この前うちに来た4歳の男の子、
30分ほどの滞在中、ズーっとしゃべりっぱなし。

これぐらいの年代の子供は、これぐらいが普通のはず。
確かに、うるさいと言えなくもないが、それが可愛いところでもあるはず。
実の親なら、なおさらのこと。

それにしても、進藤美香って女、放火の前科持ちとはねぇ。
バツ2で、しかも同居していた相手以外の男とも交際。
挙句の果てが、この不倫相手(?)畠山博と共謀して子殺しとは・・・

ただし、畠山博には、こういう話もある。
同姓同名かもしらんが・・
ニュースでポン 畠山博容疑者 奥入瀬君 秋田まごころ大賞

進藤諒介ちゃん
この子もまた、母親に殺されるために生まれてきてしまったのか・・・哀れ。
合掌。


続きを読む >>
author:koki@管理人, category:虐待,
comments(0), trackbacks(6)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

性犯罪に対する罰則

娘に暴行4年の父、「鬼畜」と懲役12年…札幌地裁

鬼畜の所業。厳罰をもってのぞむほかない」のならば、
1年減刑の懲役12年とは、どういうことだ。
求刑が懲役13年なのだから、13年でいいのではないのか。

裁判長は
(憎しみから)父の死刑を望む姿は哀れである。
と述べているが、

哀れなのは、死刑を望む姿ではなく、
9歳のときから強姦されつづけた娘の人生そのものだろう。
この子が生まれてから人生の3分の1の時間を、
自分の父親の性奴隷として過ごしてきたのだ。

こんなオヤジ死んじまえ。
と本気で思っていたとしても当然だし、その報いを受けるべきだ。

娘を強姦していた父親は、12年後
(服役状態によっては、それより遥かに短い期間)
シャバに戻ってくる。

それが、わかっていての減刑1年。
服役したからといって、この男の性癖が直るわけではない。

こんな男には死刑が相当のはず。
それができないならば、去勢すべきだよ。去勢。
うすれば、少なくとも再犯だけは防げる。

娘の心の傷は一生消えることはないだろうが・・・
哀れ。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:虐待,
comments(0), trackbacks(4)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

自分の娘より犬

[札幌2児虐待死]ひん死の長女放置し、飼い犬を病院へ

とんでもねぇ話だ。
自分の娘が瀕死の状態だというのに、犬を病院へ・・・!
その間、娘は、息絶え絶えの状態。

今野望美、おまえ母親だろ。
なんで子供なんか産んだんだよ。
こいつ、最低。

死体遺棄容疑、明らかな殺人だよ。
稲見淳、今野望美、こいつらには、死刑しかない。
どうやったら、こんな人間が出来上がるんだろうか?

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:虐待,
comments(0), trackbacks(0)