RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

この印籠が、目に入らぬか!

売春婦を食い物にしていた警官、バッジが命取りに

相手の弱みに付け込んだ悪徳警官。
絵に書いたような図式だが、17歳ぐらいで売春婦をやらねばならぬとは・・・
弱肉強食の世界、アメリカ社会の暗黒部か。

司法取引で、ロプライアは有罪を認め、警察官を辞職し、マサチューセッツ州で二度と警察関連の仕事に就かないことに同意した。

アメリカの司法取引とは、いったいなんなんだ?
犯罪を犯しても警察官として復職できるってことなのか。他の州なら、いいってことか?
それほどまでに、アメリカでは警察の仕事とは軽いものなのかい。

それと、
弁護士は「バッジはダッシュボードの小さな引き出しに入っていたそうです。被告は顔を上に向け、彼女の手がどこにあるかなど全く気にかけていなかったのです」

この悪徳警官が快感の余韻にひたるのは勝手だが、弁護士が何を言おうとしているのかが、どうにも分からん。

「私は、被害者です。」って言いたいわけ?
こんなへ理屈で、刑が決まるもんなのかい、アメリカの陪審員精度とは。

author:koki@管理人, category:警察官の犯罪,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

まあ、妥当なところでしょ

警察犬が妊娠、飼育していた警察官に減給処分

「動物が性的衝動に駆られた場合、その飼い主のことを考えるなんてしません」
ハイ、そのとおり。

でも、犬の管理をするのが仕事でしょ、いまさら、ぶーたれてみたところでねぇ・・・

職務怠慢以外の何物でもない。
飼い主のことを考えている犬なんて、特別な犬でもない限り、いないんだからさ。

犬用コンドーム
http://www.dogcondoms.com/index_j.html
これを使えばねぇ。
ッて、メス犬じゃ、どうしようもないか?

上記のページ、去年の12月から変わってない。
9月になっても、 まもなく日本市場登場!のまんま。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:警察官の犯罪,
comments(0), trackbacks(2)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

性癖

<長野県警>巡査部長、部下の体毛焼く

なんで半年以上も経ってから言うんだよ。
恥ずかしくて言えやしないのが普通じゃないのか。
それに県警、調査中で詳細が話せないって、そんなに難しい事件なのか?

ただ単に、何人かの男の服を脱がせてチン毛に火をつけたってだけだろう。
何が面白くて、チンポみて喜んでたんだか・・・。

こいつ、ホモで、S?

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:警察官の犯罪,
comments(0), trackbacks(0)