RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

福山雅治=悪霊に取りつかれている

前代未聞!女性客が土俵乱入も豪栄道1敗守った…秋場所11日目
事件は豪栄道が最後の塩を取りに行った瞬間に発生した。正面と西の間の通路から、40代と見られる女性が接近。「福山雅治=悪霊に取りつかれている」などと意味不明な文章が書かれた大量のビラを抱え、「やめて下さい! 親方! 親方!」と奇声を発し、女性警備員の制止を振り切って土俵へ向かった。

女性警備員が制止を振り切られたというより、ぶっ飛されてたね。
女人禁制の土俵を警備していたのが、女性だったとは、
初めて知ったが、それにしても弱すぎじゃないの女性警備員。

てことで、今回の動画は3本、いつ削除されるかわかんないから、
リンク切れでも、オラ知らんもんね。
ちなみに、みんな元画像は同じもんな。NHKのやつ。

【大相撲】土俵に不審者(女)乱入(ニコニコ動画)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1095417

福山雅治は悪霊に取りつかれていると書いたビラを持った女が土俵に上がろうとする。(AmebaVision)
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=581701

大相撲 豪風vs豪栄道 土俵に女性乱入者現る!(YouTube)
http://jp.youtube.com/watch?v=6eFGu67glkw

「やめて下さい! 親方! 親方!」
って、とりようによっちゃ、かなりエロい!

「あっれー!、ごむたいな、ごむたいな・・」
「よいではないか、よいではないか」
みたいな。

ところで、なんで福山雅治なんだ?
て、まあ、逝っちゃってるんだろうからねぇ。
あれこれ詮索してもしょうがないんだろうが・・・

こんな例もあるしな・・・
ブログ炎上@wiki
逆ストーカー篠原さん
ジャニーズの滝沢秀明にストーカーされてると思い込んでいる女が原爆ドームに侵入したとして広島市公園条例違反の現行犯で逮捕された。


ところで、





滝沢秀明って、だれ?

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:スポーツ,
comments(0), trackbacks(3)