RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

片山さつき 陰謀の切れ端

安倍首相「麻生幹事長に裏切られた」発言 「そんなことは全然ない」と本人が否定

首相の辞意、麻生幹事長「自分以外にも知っていた人いる」

まあ、当然だわな。
裏切られた、などと口走ったら、
政治家として無能だと自ら証明したことにほかならない。
いくら、こんな状態だったとしてもな。

安倍晋三首相の辞意発表は衝撃的だったが、数日前から米国ではテロ対策特別措置法問題がらみで安倍首相の辞任を予期するインサイドのニュースレターが流れ、永田町では「ノイローゼ気味らしい」、揚げ句の果てには「自殺を見込んで数社のメディアが動いている」という信じられないような噂まで乱れ飛んでいた。
ニュースを斬る


それにしても、麻生クーデター説の流布は早かったねぇ。

ここに、面白い話がある。

「あのう、あたしたちやはり12日に、そのう安倍総理が辞任というテロップを見て、やっぱり膝から力が抜けたんですよ。」(00:43〜)
片山さつきが生放送で自爆 麻生陰謀論はデマだった 2/2 YouTube

と、突然の安倍辞任の衝撃の大きさを語っているにも関わらず、
その舌の根も乾かぬうちに、

あの私は小泉さんとも実は、サシで10、11、12日とお会いしているんですけども、ずっと見てて、ああ、たぶん彼の選択肢は福田さんだなと思ったら、13日の午前中ぐらいにそういう話がきました。(3:04〜)
片山さつきが生放送で自爆 麻生陰謀論はデマだった 2/2
 YouTube

これは、片山さつきが小泉純一郎と頻繁に連絡を取り合っていると、
えげつなくアピールしている。

だけでなく、小泉に片山さつきが総裁選に立候補を薦めたが、
福田支持を打ち出したために断念した経緯を話しているように聞こえる。

しかし、安倍が首相辞任会見を開いたのは、2007年09月12日14時から
「局面を打開したい」「党首会談断られ」 首相辞任会見

麻生太郎が首相辞任の話に触れた12日の発言、
「安倍首相の辞意を2日前に聞いていた」
これが、引き金となった。

さらに、追い討ちをかけたのが、片山さつきの
「これは、ある種のクーデターですよ。後ろから刺している人がいるんだから。」発言は同12日。

「10、11、12日の3日間、後継総裁について小泉と話をしていた」
これは「安倍辞任」を片山さつきが、辞任発表の前に、
誰かから聞かされていたということか・・・

となれば、後ろから刺したのは麻生ではないということになる。

そして翌13日
片山氏は福田氏を推すことを示唆し「小泉内閣の番頭だった方で、私も官僚時代に何度も話をしているので安心感がある」と説明。小泉前首相擁立については「断念じゃないかなあ」と話した。
小泉前首相擁立断念でチルドレンは誰を支持する!?

と、あっさりとした話し振りは、出来レースだったからか?

15日、自民党総裁に立候補した福田康夫の決起集会で
福田康夫の左側後方で「ガンバロー!!」と叫び、
必死に自己アピールに余念のない姿を、テレビの画面にさらしている。

森(清和会)

小泉(清和会)

安倍(清和会)

福田(清和会)

と、総理総裁は(清和会=町村派)からという流れを切りたくないと
思っている人間には、麻生は目の上のたんこぶ。
なんとしてでも、阻止したいのは当然であろう。

麻生追い落としが、安倍辞任を知っていた人間によって、
最初から仕組まれたものだとしたら・・・

麻生は、安倍から辞意を打ち明けられたとき、後見人である、
森喜朗、小泉純一郎にも当然相談しているもの
と思ったとしても不思議はない。

だから、簡単に
「安倍首相の辞意を2日前に聞いていた」
と言ってしまった。

ところが・・・
誰も、それに追随する者がいなかった。
これが麻生太郎の大きな誤算となった。


では、このシナリオを書いたのは・・・・?、

片山さつきですかぁ?
って、そんなぁ?

片山さつきの“謀略発言”に城内実が怒った!! 
「あの、なんか、ご自分(城内氏)の方で(民主党に)申し込まれたと聞いていますよ」「それで、なんか、これ(指で×印を作る)になったと。ゴールデンウイークぐらいにその話がすごい流れていた。民主党の方がこう(駄目と)言った(再び指で×印を作る)」

民主党静岡県連も「片山発言はウソ」と言っているにも関わらず、

「私は公認申請をしたとは言っていませんよ。(党の)広報(局長)ですから、いつも言葉は慎重に選んでいます。それに両者が接触したのは間違いない。地元でもそういう話が流れていました」

と、放送され多くの視聴者が見ているにも関わらず、
いけしゃあしゃあと、すっとぼける女だからねぇ。
片山さつきの言葉は、どこまで、本当かどうか分かりゃしないが。

この程度の権謀術数しか使えない女が、こんな高度な寝技を
使えるわけがないわな。
見たまんな、したたかな女狸であることは間違いないようだがね。

真相は、やっぱりこんなところか。
安倍晋三の退陣と「麻生クーデター」説の怪
「麻生クーデターかと思っていたら、実は福田クーデターだった」。13日付で小泉に退職届を提出した腹心の前首相秘書官・飯島勲はこう言い残して永田町を立ち去った。


どうしたって福田有利は変わらないわけで、
いずれにせよ、小泉チルドレンの猟官運動、
論功行賞で、誰が念願のポストを得られるのかどうか?

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:小泉チルドレン,
comments(0), trackbacks(3)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

北条しかの裁判

自民総裁選:小泉チルドレン危機感…前首相擁立の動き頓挫
改革なの、どうなのって耳障りのいい言葉を並べてはいるが、
保身でいっぱいいっぱいのチルドレン。

あんたらの親分は、こういってたんだぜ。
少しは腹をくくれよ。

小泉前首相「政治家は使い捨て」…タイゾー議員「ショック」
 新人議員の育成を目的にした自民党の「日本夢づくり道北条場」の「道場開き」が7日、東京・永田町の党本部で行われ、小泉純一郎前首相(64)が「政治家は使い捨ての覚悟を持つべき」と発言。郵政造反組の復党問題で揺れる「小泉チルドレン」に“親離れ”を説いた。

 約50人の議員の前で、この日、道場最高顧問に就任した小泉氏は「政治家は使い捨てにされることを嫌がってはいけない。首相も使い捨て。甘えちゃいけない」と断言。復党問題を意識してか「邪魔する人がたくさんいる。敵はあまただが、志を持って頑張ってほしい」と続けた。

 昨年の衆院選で郵政民営化反対の「造反組」を落選に追い込むため、小泉氏自らが送り込んだ「刺客」たちにゲキを飛ばした形。しかし、現在、党内で「造反組」の復党容認論が高まりつつある微妙な時期だけに、チルドレンも“生みの親”の「使い捨て」発言にドッキリだ。

 佐藤ゆかり議員は「含蓄のあるお言葉でした」と大人の受け答えだったが、杉村太蔵議員は「ショック? そりゃそうですよ。使い捨てされないように頑張るだけ」と苦笑い。井脇ノブ子議員は「仕方ないのは分かるけど、やっぱり、小泉さんの言葉は冷たいな〜と感じた」と肩を落としていた。

(2006年11月8日06時03分 スポーツ報知)


いつまでも、親離れできず、
小泉ばかり頼って、挙句見放されてあせりまくりか。

そういえば「派閥には入るな」と言われてたにもかかわらず、
あっさり、反故にして派閥に入ったりと、親のいうことを聞かない、
わがまま息子にわがまま娘の集まりだったわな。

もっとも、そんな議員を選んだのは、国民、有権者だけどね。

さてと、シンガーソングライター兼国会議員の北条しか代議士ですが、
サンミュージック・スプラッシュドリームオーディション歌手部門
優秀賞を受賞の実力は、いかほどのものなのかというと、


この川条代議士の生歌が、あまりよろしくなく、出陣式に立ち会った地元選出の自民党の地方議員の予想を大幅に裏切るようなものであったようで、自民党の府議・市議の方々から「二度と歌わないように」と達しがあり、以後の選挙期間中、「小泉改革応援歌」はまったく歌われませんでした。
思い出し笑い

「二度と歌わないように」とは、歌手部門優秀賞受賞者としては、
散々な言われかたですなぁ。

しかぁし、問題は、そのことではない。

2005年8月7日 小泉首相とその周辺の政治運営の手法には、強く抗議したい。
2005年8月10日 このたび、川条しかは、「正直な政治をする会」の大阪三区予定候補として、大阪三区から立候補することを表明します。
2005年8月19日 大阪2区 保守分裂 「刺客」川条氏 自民擁立
2005年08月26日 小泉改革を進め、未来の有権者に、改革への情熱と、世界に誇れる日本を伝えたい。

8月 7日 小泉批判
8月10日 無所属で立候補表明
8月19日 自民党公認候補決定
8月26日 小泉賞賛

わずか2週間たらずで、見事なまでの宗旨変え。
ひとは、これを、変節漢という。
必見!思い出し笑い 川条代議士との裁判

身近で川条しかセンセを見、その言動すべてを知り尽くした人のブログ
川条しかの他人に見られたくない写真多数あり。

こんなのが、国会議員だよ。

これでも、君は、自民党・川条志嘉を支持できるか!
なんてね。
有権者にしてみたら、たまったもんじゃないわなぁ。

川条しか、「時を告げる雌鳥」なのか、それとも、
「傾国の美女」?????

参考リンク
SHIKAが走る in OSAKA2
川条しかタン
Let's Blow! 毒吐き@てっく

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:小泉チルドレン,
comments(0), trackbacks(1)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

川条志嘉、総理に噛み付いた女

小泉チルドレンは空気読めない「バカ」なのか!?

空気が読めない
って、ゆうか・・・

国家、国民のため、マニュフェストなんて、
選挙のときの「おまじない」みたいなもんだったというのが、
白日の下に晒されたってことかな。

小泉チルドレンの頭の中にあるのは、おのれの立場のみ、
次の選挙で落ちたら、どうしようってことだけ。

それを世に知らしめただけでも、今回の騒動の意義は大きいのかも。

最後にすがるは、小泉純一郎。

ところが、保護してもらえると思った、その目も消えて
小泉チルドレン、なみだ目〜・・・か?

次の選挙は大丈夫?

なんちゃって。

おい「週刊現代」
安倍25億円疑惑、記事になってないじゃないか!

飛ばし記事だったのか?

圧力がかかったのか?

記事リンク、切れてたもんなぁ〜。
さて、どっちなんでしょうかねぇ?


さてと、本編の主人公、川条志嘉代議士であるが、

平沼氏復党に異論 落選組「一括」 小泉チルドレン反発
川条志嘉氏(大阪2区)も「落選議員まで一緒に復党を画策していることは決して許されない」とかみついた。

まあ、気持ち的には、そうでしょうな。
左藤章・前衆議院議員が復党したんでは勝ち目は薄いし、
そのうえ、民主党の対立候補もいるだろうしねぇ・・・

そりゃ、必死ですわ。

しかし、自民党、川条志嘉衆議院議員どの、
復党はいかんとおっしゃいますが・・・

川条志嘉は、もともとは、民主党和歌山県連副代表でした。
和歌山県出身でも、和歌山に暮らしていたわけでもありませんが
民主党和歌山県連副代表でした。

その要職にあられる川条しか候補者が、
参議院選挙に出馬表明をした後、

伊都青年会議所主催の公開討論会に、
民主党県連が出席としていたにも関わらず欠席しました。

その理由が以下のもの。

これがマスコミに送った声明文です。伊都青年会議所主催の公開討論会欠席の理由です。                                    2004.6.15
声明文
マスコミの皆様へ
     民主党和歌山県連副代表 川条志嘉

突如、2004年6月10日にの伊都青年会議所の求めによる、政策懇談会(同年6月18日)に、出席を求められました。しかし、年金法案が強行採決され、法案が成立して以来、多数の人々から、「政府に怒っている。」「廃案にしてください。そのために民主党の候補として、強くなってください。」と励まされています。
 私、川条志嘉は、和歌山県民のこの声を背負って、国会に届けたいと思っています。四人の候補予定者の中に、強行採決に加わった候補予定者がいます。末端で、いかように政策を論じあおうと、国会で強行採決されるのであれば、候補者同士の討論会はむなしいものであります。現職で国民の七割が反対している強行採決に賛成した候補が、廃案に応じない限り、私は信念に基づいて、このような欺瞞に満ちた討論会への出席は、拒否します。
和歌山から日本を変えるために、強い候補者、信念を貫く候補予定者でありたいと思っています。 ご了承いただきますよう、お願いします。         以上
| 川条しか | 2004/06/21 2:35 PM |


かなり自民党に憤りを感じてらっしゃるようです。

だったら、強い候補者、信念を貫く候補予定者として、
堂々と論陣をはればいいだけのはず。

寄り合い所帯

党本部の公募候補、川条志嘉氏(34)=新=を選挙区に得て、その相乗効果で比例区でも上積みをねらっています。しかし、県連が出席に返事をしていた伊都青年会議所主催の公開討論会(十八日)に川条氏が出席拒否を表明。政策論争をさけたことについて同党関係者が「わけがわからん。はずかしい候補者だ」となげくなど県連と候補者の間に不協和音が響いています。

との記事に対し、

候補者本人のの意図を正しくマスコミに伝えられていないのが残念です。
| 川条しか | 2004/06/21 2:44 PM |


声明文に、ご了承いただきたいも、意図が伝えられてなくて残念もなにも、
どう解釈しても、公開討論から逃げたのは自明の理でしょう。

それも、へ理屈をこねまわし、あげくのはてはマスコミのせいですか?

それにしても選挙が始まる前から、
仲間内から非難を受ける立候補予定者って、

ドンだけ〜!

選挙結果
2004.07.13 Tuesday
今回の参議院選挙はたくさんの心ある人たちに支えられながら戦ったにも
 関わらず、 残念ながら、結果は力及ばず次点となりました。
 これも、私、川条しかの力不足が全ての原因だと認識しております。
 
 そして民主党、川条しかに投票して下さった有権者の皆様にお詫びする
 と共に心からのお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 
 選挙には敗れましたが、有権者の皆様方から頂いた16万6千525票という
 ご支持の重みと意味を心に刻み込んで、川条しかはこれからも歩んでまい
 りたいと思っています。

 申し訳ございませんでした。そして、本当にありがとうございました。

 2004年7月12日 川条しか


これは、参議院選挙で落選後の、ごあいさつですな。
公職選挙法に抵触するような内容だが、

まあ、それは置いとくとして、
民主党党員として、今後も活動していくことを示唆していますな。
そりゃ当然ですわな、和歌山県連副代表ですもん。

ところが、落選後、
選挙中に、民主党幹部からの枕営業を強要されたことを暴露。

女性国会議員メルマガ『ヴィーナスはぁと』 第193号
 私は一度落選を経験した。「次の和歌山一区での衆議院への出馬」を約束
された落下傘候補として、2004年参議院選を民主党候補として和歌山で戦っ
た。投票日の十日前に約束がホゴにされたことを知り、それでも箱乗りで宣
伝カーに乗った。


十日前にホゴにされ?
当選しても衆議院に鞍替えする気だったんだろうか?
んなわきゃ、ないよなぁ。

「次の和歌山一区での衆議院への出馬」を約束?
すでに、落選すると思ってたわけですな、川条しか参議院候補者は。

共産党の候補者みたい。
でも共産党候補でも、そんなこと口が裂けてもいわんよなぁ。
あたりまえだけど。

「政策は女性ゆえマニフェストに毛が生えたものでいい」「政策を言わずとも顔と経歴で票は取れる。御伽噺を」と、政治家としての基本の部分で、軽んじられた。その他の点で多々女性ゆえの無作法があったことは言うまでもない。

でも、このアドバイス、案外、的を射てるんでは?
候補者なんて、みんな、こんなもんでしょ。
有権者って、口当たりのいい、こんなのにコロッと騙されるからね。

ようは風、風。
どっちに吹かせるかよ。

女性ゆえの無作法とは、上条しか候補者自身のことをさすんだろうかね????

「地盤かばん看板がないから、すべて言いなりになれ。体を望まれたら提供して当然だ。ある人でもやっている」こういった議員もいた。


体を望まれ提供した、ある人と、それを言った議員ってぇのが、気になるねぇ。
ねぇねぇ、誰? だれ?
民主党って女性議員に、本当に、こんなことやってんの?

党幹部の事務所から私の書いた私的な手紙が改ざんされた上、週刊誌に流された後は、「政治の世界から去れ。女だから結婚しろ」の大合唱だった


私的な手紙・・・・
改ざん・・・・
どこで、どうやって手に入れたん?

それに30過ぎてりゃ、「早く結婚しろ」なんて、
女だけじゃなく、男でも結構言われるんですけどね。

政治の世界から去れ。
本人の資質の問題では?

昨年のこの季節、私は第二のふるさとと決め骨をうずめる気で移った和歌山から、わずか6ヶ月で離れることを余儀なくされた。

和歌山に後ろ髪を引かれながら大阪に戻った


なんで、落選した後すぐに「第二のふるさと」とまで思っていた
和歌山から、地元大阪に戻ったんでしょうね。

ましてや、骨をうずめるとまで思っていた土地を
サッサと離れるなんて・・・

やっぱ、民主党の「枕営業のすすめ」のせい?

つづく

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:小泉チルドレン,
comments(0), trackbacks(3)