RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

宝くじを当てる方法

同じ数字のくじを6年間買い続けた男、大当たり!

1週間前、まぶたのけいれんが止まりませんでした。きっと何か良いことがおきると思ってました。

6年間、2通りの数列に10リンギットずつ賭けてきたが、
今回は、幸運の予兆があったため掛け金を倍にして、
200万リンギット(6600万円)を手に入れた男の話。
当たれば、なんとでも言えるわな。

応援するプロ野球球団選手の背番号の組み合わせで
ロト6を継続して買っていた高知県のK・Yさん
<第283回ロト6>で2等的中して1491万1100円を獲得。

これは、日本宝くじ協会の雑誌広告

かと思えば、こんなのもある。
うっかり同じ数字のくじを2枚買ったところ……

となれば、宝くじ必勝法は・・・
同じ数字を買いつづける
これかもな。

そういえば、イギリスだったと思うが、
毎回、毎回、同じ数字の宝くじを買って
当選かどうかを、駅の売店のおばちゃんに見てもらっていた男が
当たりくじを、おばちゃんにネコババされた。

というニュースを週刊誌でみたなぁ。

当選した後も、その番号が同じ場所で買われていて、
不審に思った宝くじ協会?の人間が張り込んでいて、
当選者がわかった、というもの

この場合、たぶん1枚だけだったんだろうが、
一枚だけというのは、さすがに買いづらいよな。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:お金,
comments(0), trackbacks(5)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

ドメイン名は金になる

地獄ドットコム、100万ドルで買い手つかず

それにしても、ドメイン名とは金になるもんだね。
6年前は800万ドル、今回100万ドルの最低落札価格。
8分の1まで値下げしちゃってるとはいえ、この根拠のない強気の値段は、なに?

それに1億1700万円で買い取ったにしても、ウェブブラウザではアクセスできない「プライベート・パラレル・ウェブ」ちゅうんだろ。

って、「プライベート・パラレル・ウェブ」って、なんだ?
会員制とか・・・か?
大文字だしなぁ。

問題は、HELL.comというドメイン名。
どんな会社?どんな宗教団体?どんな人間が?
どんな目的で使うと思って、こんな値段を付けているんだろうか?
むしろ、そっちの方に興味がわくね。

「Sex.com」がおよそ1200万ドル(およそ14億円)で売れたというのだが、
それでも充分ペイできるということなんだろうが・・・
アダルトサイト、おそるべし!

ドメイン名一つが、14億円か・・・

ドメイン名は金になるっちゅうか、大金持ちへの最短距離かも・・・
ウーン、俺も一丁、考えてみるか・・・

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:お金,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

もうチョイ上

豊胸手術後のオッパイ写真で指名手配

「史上最も奇妙な警察による指名手配写真だろう」
たしかに・・・

豊胸手術をした場合、写真に取るのはオッパイの写真だけ・・?
顔とか全身写真は、撮らないんだ・・・

撮ってりゃ、オッパイだけの写真ってことはないか。
もうチョイ、上まで撮ってりゃなぁ。

記事からだけでは分からないが、
数人の女達がつるんで、この病院で順番に手術を受けていたわけでもなさそう。

ということは、

「あの医者、カモだぜ、カモ。何度騙されても、懲りないんだから。」

なんて、言われてたりして。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:お金,
comments(0), trackbacks(2)