RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

トラックバックスパム

トラックバック非表示について

トラックバックが非表示になっているのは、完全商用というか、物売りだけが目的のトラックバックとアダルトスパム。
多少なりとも、記事に関連があれば、表示の可能性がないでもないが・・・

いままで、いちいち削除していたのだが、
そのままにしていた方が、いいという話を聞いた。

その理由は、

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:インターネット,
comments(0), trackbacks(3)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

ユーチューブ、新しいメディアへの移行期?

動画共有サイト利用者は3割、6割がYouTubeを利用--gooリサーチ調査

YouTube(ユーチューブ)が自分ひとりの密かな楽しみ。

だと思ってたのは、勝手な思い込みだけだったわけだ・・・。

ユーチューブができたおかげで、寄生の、じゃぁない既成のメディアに打撃を与えるのではともいわれているし、・・・

問題は、ユーチューブがいかに商用利用への転換を図れるかということに掛かっているらしいが。そうなると、テレビが一番に打撃を受けることになるんだろうな。

なんていってたら、ちょっとした事件が起きてますな。

日テレ「24時間テレビ」マラソンでネット大騒動 だとかで、大騒ぎだらしい。

【動画有】24時間テレビのスタッフがおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」

ユーチューブには画像アップ、削除の繰り返しが延々と続いているらしい。
YouTube
http://www.youtube.com/browse?s=mp

日テレとしちゃぁ、史上最弱のランナーとかのキャッチコピーをつけて、アンガールズがヘトヘトの画が取りたかったんだろうけどな・・・

思いのほかタフで、完全なる想定外だった?

そのイライラがつのり・・・・
なんてね。

それより、日テレはチャリティーを看板にして、どれくらいのCM料を稼ぎだしたんだろうか。
募金総額も、歴代2位だったらしいし、視聴率もウナギのぼり・・・

趣旨には賛同できても、テレ朝じゃドラエモン募金の1部が行方不明という話もあるし、いずれにせよ、チャリティーの名を語る集金システムに見えてしょうがないのだがな。

いっそ、CM料金も全額寄付します!
といってくれたら、わたしゃ喜んで協力させてもらいますけど・・・

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:インターネット,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

インターネットは怖い・・・・

恋人とのセックスにおける不満を書いたメール、誤って数千人に送信される

「休憩時間中に送信していたメールなので、社則は破っていない」
ん〜っ、そうかなぁ・・・・

男がその気にならんのは、女にも問題ありなんではないの?
相談してどうなるって話でもないような。
そうじゃなくて、単なる愚痴か・・

女同士だと、こんな話までメールでやり取りしてるんだぁ〜。
パソコンで個人メールは扱わないから安心だ。
なんていってられないぞ。

これなんか怖いぞ。簡単に削除できないってんだから。
「家族の携帯を監視するソフト」に警告
http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20060331301.html


続きを読む >>
author:koki@管理人, category:インターネット,
comments(0), trackbacks(0)