RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

生のパンツのにおい

女性が履いていた下着奪った男を逮捕
生駒容疑者は今年7月、埼玉県春日部市で深夜帰宅途中の24歳の女性に襲いかかり、両足首を掴んで引きずるなどしたうえ、履いていた下着を奪った疑いが持たれています。

生駒容疑者は容疑をを認めていて「生のパンツのにおいをかぎたかった」などと供述しているということです。


両足首を掴んで引きずられた女性の心理状態を考えると・・・
今なら、そのまま殺されるなんてことが珍しくないからねぇ。
深夜に出歩く場合は、タクシーを使うのが一番ってことです。
わが身を守るためなら、タクシー代など安いもんだ。

それにしても、「生パンツを見たい」
ならともかく、

「匂いをかぎたかった」から直接強奪とは、
変態のやることは理解できん。
というか理解する必要もないわけだが。

もっとも、こんなのもいるわけだしなぁ・・
娘のパンツ(使用済み)をオークションで販売してる21歳の母親
金、金、金、金、・・・・
かねのためならか・・・

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:,
comments(0), trackbacks(1)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

援交じゃないでしょ

数百人の男と援交 児童買春男を逮捕
調べでは岩月容疑者は6月23日午後8時ごろ、名古屋市熱田区内のホテルで同市中川区の専門学校生の少女(16)に現金3万円を渡し、みだらな行為をした疑い。岩月容疑者は「自己の性欲を満たすため、若いピチピチした子が良かった」と容疑を認めている。
少女は出会い喫茶の常連客で、昨年10月からことし6月までに容疑者以外に
数100人の男性と援助交際をしていたという。


買ったほうは買春で、なんで売ったほうは援助交際なんだよ?
もう、いいかげん援助交際という言い方やめろよ。
ばかマスコミ。

たとえ16歳でも、数百人も相手にしてたら、立派なプロの売春婦。
援交なんてオブラートに包んだ言い方するから、つけあがるんだよ。

こんなバカ娘には、お前のやってることは、売春なんだと
徹底して、思い知らせなきゃならんのだよ。

それにしても、8ヶ月や9ヶ月で数百人って・・・
こんだけの数をこなしていると、性病に罹っている可能性は高いだろうな。
この娘を買った男たち、もう少ししたら、
鼻が落ち、脳みそがただれ、あとは死を待つのみ。

マジで。

「援助交際の組織に所属していて、
援助してもらった金の幾らかは組織の上の人間たちに巻き上げられた」

この組織って組関係か?

ある程度か、かなりの額なのかは知らんが、銭にはなったろうがな。
1回3万円で数百人。折半だとしても1千万円近いか
どうせ、手元にゃ何一つ残ってはいないだろうがな・・・

それにしても、出会い喫茶なんてのがあるとは知らなんだ。

ちなみに、出会い喫茶とは、

潜入!出会い系喫茶
によると、

要約
―― 男性 ――
●入会費、5000円
●一時間1000円でフリードリンク、漫画、雑誌、インターネットの利用が可能
●マジックミラー(女性側からは見えない)越しに女の子が見れる。
●気に入った女の子を指名すると10分 1000円で個室でトークができる。
●デートが成立したら店に、3000円払って外出できる。
●外出後は自由。
―― 女性 ――
●無料 入会費もなし
●女性の入会は、書類にサインは不要。
●デートが成立すれば最低でも5000円の収益。

店はあくまでも、場所を提供するだけ、という建前になっているらしい。

性病蔓延国家日本ってか・・・

って、冗談いってらんないぞ!

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:,
comments(1), trackbacks(1)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

未成年のまじめな性交渉

「青少年健全育成条例」・県弁護士会が慎重な運用求める

青少年健全育成条例とは、いわゆる淫行条例のこと。

全国的に見て東京都と長野県だけが、今までなかったわけだが、
やっと淫行条例ができたとなったら、反対だとよ。

ごくごく普通に考えて、
長野県弁護士会の弁護士たちが、これが施行されると
自分たちの身が危ないとでも考えているのかね?

淫行条例違反で弁護士逮捕では、シャレにならんからな。
後ろ暗いところがありまくりってか。

長野県は、HIV(エイズ)感染者  都道府県別 で見ると、
累計194人で、全国第8位に位置している。
もちろん、すべて性感染によるものだとは思わないが、
感染者を増やさないためにも、必要なもののはずだ。

一番理解できないのが、
弁護士会のいう、「未成年のまじめな性交渉」
なんじゃ、こりゃ。

20歳以下は性交渉禁止でもいいくらいだろう。
バカかこいつら。

もっとも、
光・母子殺害:弁護人への懲戒処分請求、全国で3900件
橋下弁護士は個人ブログで「弁護士というのはこんなふざけた主張をするものなんだと印象付けた今回の活動は、完全に懲戒事由にあたる」と持論を展開している。

まあ、橋本徹は、普通の感覚で物を言っているには過ぎないのだが、

弁護士会の現状は、
橋下徹のLawyer’s EYE
光市母子殺害事件弁護団緊急報告集会出席報告(5)

こんなもんだし、もはや、弁護士資格も、5年とか10年ごと更新制に
するべきではないのかね、もちろん精神鑑定付きでな。

「彼ら弁護団は、自分たちの主張をメディアが取り上げてくれないと不満を言っていますので、ぜひこの番組に出席させて主張させて下さい。弁護士仲間に話すのではなく、一般の観客の前でそしてテレビカメラの前に出させることで、世間の空気にさらさせてください」と。
やしきたかじん委員長は許可してくれた。
弁護団よ、そしてカルト集団弁護士よ、加えて、俺に野次を飛ばしたチンカス弁護士よ、世間の前でしゃべってみろよ!!


「たかじんのそこまで言って委員会」ぜひとも見てみたいと、
猛烈に思うが、残念ながら放送されてないんだよなぁ・・・。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:,
comments(0), trackbacks(2)