RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

アテが外れた

窃盗:「札幌は広いのでばれない」 沖縄から“出張”のゴト師逮捕 

札幌が広いのは確かだよね。政令指定都市なんだし。
でも、沖縄顔が数人でつるんでたら目立つよな。いくら広い札幌でもさ。

ゴト師というから、ピアノ線でも使ったのかと思ったら、体感器のことね。
何で、体感器を使うと窃盗なんだろうか?
パチンコ、パチスロ台に何かするわけじゃないんだろ。
使ったことないけど。

パチンコ業界と警察が、密着完全癒着しているというのは、公然の秘密だしね。
警察が守るべきは、パチンコ、パチスロ屋ってことなんだよ。
ホールのほうが、もっともっと悪どいんだぜ。

ホールコンピューター無料攻略法の城

このサイトを見て、それでもパチンコ、パチスロで儲けようなんて思ってるとしたら、単なるバカだね。パチンコ、パチスロは遊戯台じゃなく、博打台だと認識すべし。絶対、お客が儲からないように出来てるってことだよ。

今じゃ、お客の顔認識までしてるってんだからさ。

それに、ホルコンを開発したのはパチンコメーカーなんだぜ、誰のために開発したかは一目瞭然でしょ。

あぁ〜、恐ろしや、恐ろしや。まさに魑魅魍魎の世界。

記事全文

 札幌西署は20日、パチスロ機を狙った沖縄県の“ゴト師”グループの6人を窃盗などの疑いで逮捕したと発表した。特定機種を狙い、1週間に約100万円を荒稼ぎしたこともあったという。

 6人は札幌市北区新琴似2の13、無職、池宮城勇一(30)▽沖縄県うるま市江洲、会社役員、平川隆行(33)▽同市川崎、無職、山里勇人(21)▽同市栄野比、同、林嘉之(30)の4容疑者と同県の少年2人。直接の逮捕容疑は2月1日午後4時20分ごろ、札幌市中央区宮の森のパチンコ店に侵入。体感機で大当たり確率を高め、メダル約3000枚(約6万円相当)を盗んだ疑い。

 調べでは、6人はゲーム機の攻略法の研究仲間。昨年11月ごろから札幌市などで条件に合ったパチンコ店を探し、盗みを繰り返していたらしい。「札幌は広いので、ばれずにぼろもうけできると思った」と供述しているという。【内藤陽】


【毎日新聞 2006年3月21日】

author:koki@管理人, category:社会,
comments(1), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Comment
山里勇人は今、東京で自販機の紹介業みたいのやってます
夢の貯金箱とかいうので
日本財団とも提携しているそうです。
日本財団もオチタものだ。
山里勇人, 2012/06/24 1:11 PM









Trackback
url: http://butare3.jugem.jp/trackback/139