RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

霊能者、三井幸=福嶋幸子

ぶってぶって姫が最後にすがる「女占い師」
週刊文春9月13日号

姫井議員の「秘書」は金銭トラブルメーカーの「鈴振り霊能者」だった
週刊新潮9月13日号


奇しくも、2誌とも三井幸なる霊能者の特集を組んでいる。
っていうか、たどり着く先はひとつということか。

この「女占い師」?
「鈴振り霊能者」?

彼女の名前は「三井幸」これは、もちろん本名ではありません。本名は、福嶋幸子さん。でも、去年春より東京に上京してきた折に三井幸という名前にしたようです。


と同業者?が証言している。
このページの最後に

その人に半年振りくらいに来週会う予定ですが、写真載せますね。
要注意!!としてね。


とあるが、残されているのはキャッシュのみ。
写真はおろか、この記事が書かれた5月23日分すら削除されている。

彼女の良くない癖は、大法螺をふくことです。
そして、脅し。恐喝にもにたお金の取り方。


と書いたことが、まずかったのか、
それとも、

東京に着てからは、もう既に3箇所目で人を騙しながら、
「私の言うことを聞かないと体の具合がわるくなるよ!」を、
口癖に彼女は商売しています。


これが悪かったのか、
ブログの存在が、三井幸=福嶋幸子の知る所となったためなのか?

いずれにせよ、記事削除で、追加記事がない状態では
理由を知るすべもないのだが、
三井幸なる人物、
なかなかに?
かなり?
アクの強い人物であることは確かなようだ。

「私の言うことを聞かないと体の具合がわるくなるよ!」
って、細木数子を、ほうふつとさせますなぁ。

この手の占い師・・・・ではなく、
霊能者か、
週刊新潮によると、三井幸は
「夢の実現案内人」と称しているようだが、

もともと霊能があったわけでもなく元ご主人の霊能の力を性交により手に入れて行ったようです。

って、こんなもんで霊能力て授かるもんなのかねぇ?
だとしたら、
世の中霊能力者だらけだよな。

だったら、おれも・・・

それは相手によるだろうって、

いかん、いかん。
またまた、俺の嫌いな下半身の話題になっちまったい。

― 「パソリス」を販売していた福嶋幸子と三井さんは同一人物でしょう。
「違うでしょうね。よくお調べになったらいいと思いますが」


と週刊文春の電話インタビューでは全面否定しているのだが、

「コンピューター占いは、広島市中区のソフト開発メーカー こんぱす21(福嶋幸子社長)が、東洋の占術や情報処理技術などを使って開発した個性分析ソフト『パソリス』を活用。
週刊文春9月13日号


この「パソリス」なるソフトを売りつけられた社長の言によると、
高価な上に、福嶋社長に、会社にまでしつこく押しかけられ、
胡散臭かったため、断わったらしいが、

「福嶋さんはある時会うと、三井幸と変わっていました。
姫井さんが九九年に岡山県議に初当選した際、彼女は選挙事務所に
顔を出していました」
週刊文春9月13日号


よくお調べになったらいいと思いますって、
誰かさんと同じで、すぐに分かる、バレやすい嘘ですこと。
類は友を呼ぶってことですか?

しかし、これはいくらなんでも・・・

前号の締切日早朝、小誌記者に「オオタニ」と名乗る女性から突然、電話が入った。「(告発した)横田は逆恨みしているだけ、私にもプロポーズするような男です。文春が恥をかきますよ」 暗に記事の差し止めを求めてきたのだが、その着信場号は、三井氏の名刺にある携帯番号と同じものだった
週刊文春9月13日号


あたりかまわず、人も選ばず、プロポーズねぇ。
年齢を見ると、

「三井幸という61歳の女性が、その人。平成11年に姫井氏が岡山県議に初当選する以前からの付き合いで、彼女は県議当選も今回の参院選当選も三井のおかげ、神様のお陰と思い込んでいるようです。」
週刊新潮9月13日号


横田育弓生(やすゆき)氏(42歳)が、いくら年上好きだからって、
20も年上の、61歳の女にプロポーズって、
いくらなんでもねぇ・・・

純情?一途な剣士だよ。

もっとも、「オオタニ」=三井幸本人であるという確証はないが、
これなんかも、そうなんだが、30才代の三井幸さん。

小沢一郎ウェブサイト
三井幸    岡山 コンサルタント 30才代 2007/05/23 21:37

同一人物かどうかは、微妙なところだが・・・
岡山でコンサルタントをしていて、名前が三井幸、
他人というには、無理があるような感があるのだが?

もっとも、ネットへの書き込みに、身分証明書が必要なわけでなし、
30歳年齢をサバ読めば、42歳と30才代、
確かに不自然ではない。

ってか。

上記ブログの管理人さんは、三井幸は、

大阪の居住地を2〜3箇所転々としたと聞いています。その後、岡山に拠点を移し、そこでも喧嘩別れをして東京の娘夫婦・東京で彼女が以前支援した会社社長を頼り上京。

少なくとも、姫井ゆみ子議員とは喧嘩別れはしていないことだけは確かなようだ。

が・・・

三井幸の所業、まだまだ、こんなもんじゃない。

author:koki@管理人, category:姫井由美子,
comments(9), trackbacks(1)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

スポンサーサイト


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Comment
私も、この占い師というか[winwin倶楽部]という
団体に騙されそうになりました。それでも5万円は包んでしまいましたが。
三井という女性は「エイズは治せる。世界のエイズ患者をここに連れてきて。全員この場で治すから」と言いました。また「10月にビルゲイツと会う」とも言いました。
実際、占いをしているのは別の女性。
お金を取らないという雰囲気で安心させていましたが、最終的には大金を包ませるようです。
赤坂のスペースには毎日信者が来ていました。
はな, 2007/09/07 11:09 PM
5万円ではなく8万円です。間違えました。
はな, 2007/09/07 11:10 PM
はなさん、コメントありがとうございます。
ビル・ゲイツと会う、エイズは治せる、大法螺、恐喝まがい、このページに書いたことが証明されましたね。
それにしても、8万円ですか・・・
koki, 2007/09/08 6:30 PM
検索していたらこのページに辿り着きました。
実は私も、この占い師とwinwin倶楽部に騙されそうになりました。
なんとか被害は免れましたが、このような団体が世にはびこっているのは許せません。
ねずみ講のような、最近摘発された某団体のように、ここも摘発されないんでしょうか?
通りすがりの者, 2007/10/15 1:40 PM
WINWIN倶楽部は、名前を変えて存続しています。 今は、「縁倶楽部」という名前です。週刊誌に書かれたので、名前を変えたのでしょう。 さらに構造化していて、縁倶楽部ージーワークスー新規設立会社という構造を作ろうとしています。大規模な出資金詐欺を狙っているようです。ジーワークスの下に、グリーンニューディールという会社を作っています。
, 2010/07/04 6:45 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1v-mft1.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎, 2010/07/05 12:33 AM
東京の昔世話をした社長の会社は、「オルタナ」のようです。 福嶋も菅沼(池森泰子)も、「オルタナ顧問」の名刺を持ち歩いています。 オルタナという会社は、環境保護を訴える雑誌を作っています。これは、至極まっとうな会社です。 この「オルタナ」を梃子に、若者達に対して、 「環境保護」と「起業家精神」で会社を作りなさい、と洗脳しています。 でも、稲盛さんじゃないので、福嶋も菅沼も、起業のノウハウを持っていません。若者達が作る会社は、バタバタ潰れるでしょう。その時、被害にあうのは、経営者の若者達と出資者です。今、ジーワークスという会社と、グリーンニューディールという会社を準備しています。 これら、福嶋幸子系列の会社に近寄らないように、気をつけて下さい。
, 2010/07/06 12:41 PM
昔からやっている、「鈴振り霊能」も、今もやっています。 私の知り合いが、受けましたが、「これから先、私の言う事だけ信じないと、不幸になるぞ」 と言われ、不安になったようです。その後で、私から、「あれは、詐欺師ですよ。近寄らない方がいいです」と言う話を聞いて、二度と付き合わなくなったようです。 あの鈴は、現物を見ましたが、一個100円の鈴が二個ですね。それを、50万円で売り付けるわけです。人の不安心理に付け込んだ、商売ですね。 投資の勧誘をしている話も、聞きました。 「3000万円投資してもらえたら、毎年800万円の配当を払います」と言ったそうです。ありえないでしょう。 しかも、それは、故紙回収事業だと言う事です。今、故紙の値段は、最安値です。利益を生み出す余地は、全くありません。
, 2010/07/06 6:54 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://2rewqwl.tida.psyrents.net/
タランティーノ, 2010/07/15 1:18 AM









Trackback
url: http://butare3.jugem.jp/trackback/332
細木数子、「LUNASEA」を「ルナ・サー」(動有)
イタイニュースです。細木数子曰く、ルナ・サー解散は真矢がマイ御輿を作ったせいだったl世界陸上など特別番組の影響で、3週間ぶりの放送となった「ズバリ言うわよ!」。 ゲストに元LUNA SEAのドラマー、真矢を迎えた。前宣伝では「税金滞.........
痛いニュース情報☆  痛いニュースとアフィリエイトと音楽やその他, 2007/09/11 3:12 PM