RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

秘書 三井幸の名刺

厚顔無恥を絵に描いたような女だと思っていたのだが、
姫井由美子には別の顔があった。

先週小誌発売直後、姫井氏はその女性を連れ、都内で民主党幹部への”説明”にまわっている。そこで奇妙な光景が展開された。幹部の問いに答えるのは、姫井氏ではなくその女性。彼女が一方的にまくし立て、姫井氏はその隣で口を閉ざし、借りてきた猫のように座るのだった。女性は幹部に名刺を手渡した。
<コンパス21 三井幸> 週刊文春9月13日号


おのれの不始末すら、自分の口でまともに説明もできない、
姫井由美子の、もうひとつの姿。
そして、保護者のごとくに振舞う、三井幸なる女。

議員である姫井が秘書である三井を”先生、先生”と呼んでいるんですから異常な雰囲気ですよ。週刊新潮9月23日号

姫井由美子と三井幸、
なにやら怪しげな関係が見えてくるではないか。

姫井議員は、三井氏を政策秘書にしようとしたのです。政策秘書になるには一定の資格が必要ですが、姫井議員はそれすら知らなかった。
週刊文春9月13日号




国会議員政策担当秘書 『ウィキペディア(Wikipedia)』

「国会議員政策担当秘書」の資格試験合格者又は、選考採用審査認定者である必要がある。試験は、多枝選択方式、論文式、口述式で行われる。最終合格発表日現在において65歳未満の者でなければならない。

難易度は国家公務員第I種試験と同等以上とされる。試験科目は少ないが、論文試験の問題が非常に高度なため、公務員試験より難しいとも言われる。

受験資格は4年制大学卒(見込み含む)及び試験委員会がそれと同等以上の学力があると認める人。



国会議員になろうという、お人が
このことを知らなかったとは、あきれるほかない。

まあ、愛人の横田育弓生氏を「秘書にしてあげる」
といってたぐらいの人ですからねぇ。

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ。
オッパッピー!

ってか。


それにしても、姫井由美子が政策秘書に望んだとは、
三井幸をいかに信奉しているかが分かる話ではある。

もっとも、姫井由美子自身の自己顕示欲の発露の場として選んだのが、
県議会であり、国会であるのだから、知らなかったとしても、
別段、驚くには値しないのかもしれない。
有権者にとっては、たまったもんではないのだが・・・

三井幸は、政策秘書の肩書きではないが、
「参議院議員 姫井由美子 秘書 三井幸」
の顔写真付きの名刺を作っていた。(週刊新潮9月13日号 p146)

(秘書の)名刺の件は、姫井は関係ありません。そういうことがいけないと知らなかった私のミスです。といっても、20枚ほど配っただけなんですよ。あとは党からの指示もありましたから破りました。 週刊新潮9月13日号

秘書の採用や解職については国会議員の決定事項である。
それを姫井由美子に無断で、国会議員秘書の名刺を作り配ったとすると、
三井幸は、肩書き詐称ということになる。

ウソの肩書でもって相手を騙し、以って財物の交付を受けたりすれば、
別途詐欺罪が成立する可能性があります。
※詐欺罪は未遂も処罰されますので、「騙して儲けよう」という故意を以って
肩書詐称をすれば、その時点で詐欺未遂が成立する可能性はあります。


20枚配っただけ、残りは、破ったから問題がないという話ではない。

ただし、姫井由美子が、三井幸を私設秘書として採用し、
そのうえで名刺を作ったのなら、なんら問題は生じない。

そうであれば、破る必要もないわけだが・・・。

また、私設秘書の採用に関し、
党が、あれこれ指図するとは考えにくい。

本当に民主党からの指示で、秘書の名刺を廃棄させたとすれば、
三井幸は、民主党にとって好ましからぬ人物であるという証明であり、
秘書として不適格だと判断されたことになる。

議員が地元に帰って不在の折など、三井は事務所に何人もの客を呼び入れては議員室で長時間過ごしている。週刊新潮 9月23日号

単なる事務所スタッフとは、とても思えない。

姫井とは長年の友人ですから、一緒に飲んだり食べたりはしますよ。出馬についても”出馬? いいんじゃないの”くらいは言ったと思いますけど、私は一切アドバイスなんてしてないですよ。だって、政治のことなんて分からないもの」週刊新潮 9月23日号

「政治のことなんて分からないもの」と三井本人は話すものの、
姫井由美子の議員事務所内で、これだけの権限を持ち、
我が物顔で振舞う、三井幸の役割は、一体なんなのであろうか?

インチキ霊能商売を、国会議員事務所でやってたってことか?

しかし、

でも、こういう騒ぎになったからには、姫井の事務所からも一切手を引きます。『WIN WIN』も9月4日で店を閉めます。(翌日になって継続を決定)。かねがね、周囲に予告していたように、引退して孫たちと農業をやるつもりです。週刊新潮9月13日号

なんで孫たちと農業を?
詐欺商売のほうが儲かるのに。

author:koki@管理人, category:姫井由美子,
comments(4), trackbacks(9)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

スポンサーサイト


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Comment
今、三井幸は、福嶋幸子と名乗っています。部下に池森泰子(菅沼奏子)というのがついています。二人は、姫井議員の秘書の時に、強く結び付いたようです。今は、WINWIN倶楽部を改称して、「縁倶楽部」という名前で活動しています。 集めた人達を洗脳して、どんどん会社を作らせています。今ある会社は、「ジーワークス」「グリーンニューディール」という名前の会社です。もう自分で表に出ないで、騙した人達に、会社を作らせ、出資金詐欺をやるつもりのようです。「コンパス21」で、債権者から追われて、懲りたのでしょう。
, 2010/07/05 6:23 AM
菅沼奏子(池森泰子)は、汚れ役を全部引き受けています。 カモ(工作対象者)の家に行って、ビールを飲みますが、池森泰子(菅沼奏子)は、そのまま、車を運転して帰ります。「危ないから、やめた方がいい」と言っても、福嶋幸子が、「大丈夫、大丈夫」と言って、走らせます。本当に、無法者ですね。 飲酒運転でも、早く捕まって欲しいですね。
菅沼奏子(池森泰子)は、ハニートラップを得意技にしている。20代から、70代まで、幅広くターゲットにしている。60過ぎた人は、もう起たない人が多いわけです。 そういう時は、バイアグラを飲まして、やってしまうわけです。だいたい年配者は、資金源か、人脈作りにしています。 若者達は、洗脳して、「起業」させるわけです。その新規設立会社に出資金を募るわけです。 福嶋も菅沼も、企業経営の経験は、ありません。だいたい詐欺が仕事ですから。企業が倒産した時には、経営者の若者と出資者の年配者との争いになるでしょう。福嶋と菅沼は、当事者でありながら、第三者を装う事が、出来るのです。
, 2010/07/06 3:26 PM
私の友人も、鈴振り霊能を受けました。 幸いにも、お金は、取られませんでした。 鈴振り霊能を見せた後、「あなたは、もう私の言う事を聞かないと、不幸になる」と言った、そうです。友人が、怖くなって、相談に来たので、「あれは、インチキ詐欺師ですよ」と教えると、「やっぱりそうですか」と言って、二度と近付かなくなりました。
, 2010/08/11 10:07 AM
福嶋幸子の占いは、全部、前向きな事ばかり、言うのです。姫井由美子の時も、でたらめに、「あなたは、当選します。チャンスです」といって、たまたま姫井が当選して、「すごい」という話になったのです。 姫井の二年後で、私の友人が、選挙に出ました。すると、福嶋幸子が、御託宣を伝えました。 大丈夫、あなたは、当選します」その候補者は、喜びました。 しかし、現実は、厳しく、落選しました。 福嶋幸子に、「落選しましたよ」というと、「当選すると、言わなければ、やる気がでないでしょう」という返事でした。 福嶋幸子の、「霊能」なんて、この程度のものなんです。 「先生」なんて言って、そばにいると、奴隷のように使われますよ。
, 2010/08/13 4:53 PM









Trackback
url: http://butare3.jugem.jp/trackback/338
今日ゎ結構ついてるヵナ♪
さっき、「スッキリ」の占いで「白」を選んだ管理人。「超スッキリ」でしたぁ〜♪さっき「とくダネ」の占いでうちぃゎ「AB型」なので「きつね」を応援ww「01位」でしたぁ〜♪「ラジかるッ」の占い見てたらぁ、「AB型」が「◎」でしたぁ〜♪同じく「...
I want love,you・・・, 2007/09/11 6:54 AM
「東国原式。」は、書きなさ過ぎ・・・と叱られました
9月18日の宮崎県議会で、自民党の萩原さんが、東国原知事のブログ「そのまんま日記」の記述内容について「いかがなものか」と発言。新聞ネタになっちゃいました。萩原議員、どうもありがとうございます。苦言を呈する人がいなくなったら、独裁になっちゃいますから。東
東国原式。ひがしこくばるしき。, 2007/09/20 11:36 PM
【 国会議員政策担当秘書 】について最新のブログの口コミをまとめると
国会議員政策担当秘書に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プレサーチ, 2007/09/24 4:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/22 2:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/22 7:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/26 4:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/27 10:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/27 6:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/10/28 1:27 PM