RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

レギュラー松本 あらあら淫行かい?

レギュラー松本 16歳少女に淫行?
今日28日発売の写真誌フライデーが、少女の告発を報じている。同誌によると、少女は松本と8月5日の夜、新宿のカラオケ店で同席した後、2人でラブホテルに入った。少女は「22歳」と偽って、カラオケ店では飲酒、ホテルでは松本からわいせつな行為を求められたという。また、ホテル代をめぐって、少女は松本に「5000円貸したまま返してもらっていない」と、主張している。

極楽とんぼの山本圭壱と、まったく同じパターンだな。
年齢詐称のばかガキ女にのせられ、酒飲んで→ホテル→あげくに告発される。

典型的な美人局だな。
ったく、いまどきのガキは何やらかすかわかったもんじゃねぇな。

「君よ憤怒の河を渉れ」だったかで、
「このひとに犯されました!」(だったかな?)
て叫ばれ、冤罪をきせられ日本中を逃げ回る・・・なんてぇのがあったな。

親告罪でましてや性犯罪となると、
訴えられたら、たとえ冤罪でも、疑いを晴らすのは至難の業。

まあ、レギュラー松本が、
5000円を返しとけば表には出なかった事件だったかもしらんけど。

だいたい、女遊び(男遊びも)の別れのグダグダは、
金よ、金。

エロ拓こと、山崎拓センセ、
社民党の又市センセ
さくらパパこと横峰センセ
ぶってぶっての姫井センセ
古くは3本指の宇野ソーリ
etc.ect

みんな、金、金、金
別れる時は、金だけはキレイにしとかないと。

あらあら淫行かい
あらあら淫行かい?
ハイ、ハイ、 ハイハイハイ
ハメたと思たらハメられた!
ハイ

<記事全文>
レギュラー松本 16歳少女に淫行?
 お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)に、高校2年の16歳少女との淫行(いんこう)疑惑が持ち上がった。28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」10月12日号で少女が告発する形で報道されている。同誌によると、松本は今年8月、東京・新宿の歌舞伎町で少女をナンパ。芸人仲間とカラオケをした後、少女と2人でラブホテルへ行き淫行に及んだという。松本は昨年6月に2歳年上の女性と結婚したばかり。吉本興業では「現在、事実確認中です」としている。
author:koki@管理人, category:芸能,
comments(0), trackbacks(1)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

スポンサーサイト


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Comment









Trackback
url: http://butare3.jugem.jp/trackback/365
訳わからん世の中だけど
お笑いコンビ レギュラーの松本康太さん淫行疑惑って、最近の男性お笑い芸人の話題って淫行しかないんかいw彼らのメインネタ「あるある探検隊」は、「あるある大事典」のデータねつ造関連の余波によって使えなくなってからというもの、めっきりテレビ出演の機会が減っ
今日は当たるか?, 2007/09/29 2:39 AM