RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

ユンソナのキムチ

ユンソナ「日本でもキムチは1日1回食べる」
日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われたが、これは日本の料理に野菜が不足しているためだと指摘し、どれだけ忙しくても日本でも1日1回はキムチを食べると話した。韓国にいるときは当然、1日3回食べるという。

「野菜=キムチ」というユンソナの安直な発想が、
一体どっから出て来るのか、さっぱり分からん。

3回でも4回でも好きなだけ、キムチを食えばいいじゃん!
キムチ臭くなるだけなんだから。
本場韓国産なんて、いっぱい売ってんじゃん。

おれは、絶対食わんけど。
それに体臭がニンニクくせえ女ってぇのは、パス。

そもそも日本食の基本は精進料理。
野菜オンリー食ってことよ。
ただし、生野菜を食うという食習慣は、もともと日本にはない。
生野菜に、ドレッシングとやらをかけて、
銭をぼったくれるのは・・・・プロ。
それを、銭出して食うのは・・・バカ

草食動物のエサを、ありがったがって食うって・・・

それはともかく、

おひたし
和え物
煮物

きんぴらゴボウ
おでん
五目ごはん
精進揚げ

エトセトラ
etc

それに、世界的に日本食として有名な、
天ぷら、スキヤキ、しゃぶしゃぶに野菜が入ってないなんて
聞いたこともないし〜
てか、野菜が入ってないことが考えらんない。

アンチエイジングに関心があり関連本まで出しているうつみは、
「キムチは栄養分が豊富で肌にもよい。
若返りの秘けつは脳を活性化することにある」と指摘した。


過剰摂取したカプサイシンの刺激で脳が駄目になるということを
うつみみどりはご存知ないらしい。

そのうえ、
キムチの食べ過ぎで生活習慣病の危険
なんてえのもある。

つまり塩分過多なんだって。
また騙されるのが、いっぱいいるんだろうね。

ユンソナのいう日本食とは、
ひょっとしたら、テレビ局で配られるロケ弁のことか?

だとしたら野菜は足りんわ。
あれはまあ、確かに日本の料理ではあるけれど、
ほか弁やコンビニ弁当を一般的に日本食とはいわんわな。

ユンソナの関係者、
もっとましな物を食わせてやれよ。

とはいっても、カプサイシンで破壊された味覚では何を食っても
繊細な日本料理の奥深さを理解することは無理だとは思うが。

日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われた、
これは日本の料理に野菜が不足しているため


ユンソナの肌荒れの原因は、己の不摂生がたたったものです。
それを日本料理のせい、ってか?

韓国人、ともすれば「まず、あなたがちゃんとしろ」

という民族だとは重々承知はしてますよ。
自分を売り込むのに 他人を貶すというのが朝鮮人の常套手段だというのもね。

でもな、日本と比較せずにものをいう事を出来んのかね。

韓国農水産物流通公社よ
キムチ販売のためのプレゼンとしたら
ユンソナって、今話題の沢尻えりか以上の敵を作ったかもよ。

(特におれ、って韓国産なんて、今までも買ったこともないが。)

沢尻えりかの場合はかわいいから許されるってこともあるわけだが、
ユンソナの場合は、旬も過ぎてるし、整形だし〜
はじめっから勝負にならんか。

そんな不快感を与えるタレントをCMに起用してどうすんだよ。

ってゆうか、
国産キムチからも寄生虫卵 「主な原因は白菜」
食薬庁「国産キムチ16製品から寄生虫卵検出」

「韓国産キムチ」の寄生虫に注意。脳内に有鈎嚢虫が発見。

あなたは、これでも韓国産キムチを買いますか?
って、どう考えても口に入れるもんじゃねえし。

ユンソナ「日本でもキムチは1日1回食べる」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/sports/2007/10/07/0700000000AJP20071007000300882.HTML

【東京7日聯合】韓国農水産物流通公社が東京・新宿の高島屋で開いた「韓国美食同源フェア」でユンソナとうつみ宮土理がトークショーを行った。

 結婚してから1年というユンソナは、「日本にいるときは朝の電話に始まり、控え室でメークするときなど1日に何回も夫に電話して『愛してる』と言っている」と愛情たっぷりの新婚生活を明らかにした。また、日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われたが、これは日本の料理に野菜が不足しているためだと指摘し、どれだけ忙しくても日本でも1日1回はキムチを食べると話した。韓国にいるときは当然、1日3回食べるという。

 一方、4月から3カ月間にわたり慶熙大学で韓国語を学んだうつみ宮土理は、「毎日4時間ずつ授業を受け、夕方には個人レッスンも受けた。宿題もしなくてはならず料理する時間もなかった」と振り返った。留学期間中はデパートの食品売り場を毎日まわり、キムチを試食するのが日課で、仲良くなった店員からただでもらったこともあるという。

 アンチエイジングに関心があり関連本まで出しているうつみは、「キムチは栄養分が豊富で肌にもよい。若返りの秘けつは脳を活性化することにある」と指摘した。

 韓流ドラマのビデオをレンタルし夜通し見ていたと留学のきっかけを話すうつみは、「ペ・ヨンジュンは歳を召した方に譲り、イ・ビョンホンは自分より年下の人に、クォン・サンウは若い女性に機会を与えたが、チャン・ドンゴンだけは絶対に譲れない」とし、いつかチャン・ドンゴンと韓国語で話したいと希望を述べた。
author:koki@管理人, category:朝鮮のニュース,
comments(0), trackbacks(10)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Comment









Trackback
url: http://butare3.jugem.jp/trackback/378
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/11/14 2:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/11/28 2:18 PM
日本のおかしなしきたり、商習慣1・gの意見
gの意見    ・・・あとODAなんかも、将来的に自分に帰ってくるように与える国は選ぶべき。 ? ?     ・・・心配せずともちゃんと返ってきますよ ?     結局、政府が無能or腐敗しきってるからこんな有様なわけだけど、 ?      ・・・未来あるの
日本愛国者, 2008/09/07 1:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/08/27 12:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/08/27 10:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/02 3:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/03 10:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/03 8:02 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/11 4:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2009/09/12 3:28 AM