RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

1万ボルトの自業自得

ドイツの泥棒が銅ケーブル盗もうとして感電死、遺体は黒焦げ
ドイツ西部のデュースブルクで、32歳の男が電流が通じている銅ケーブルを盗もうとして、1万ボルトの高電圧に接触し感電死した。地元当局が8日明らかにした。

感電で受けた衝撃が非常に大きかったため、男の手は体から切断されていたという。


1万ボルトの衝撃とは凄いもんだね。
手がぶっ飛ぶんだぜ。

悪いことはできないもんだという見本。
自業自得ではあるが。

デュースブルクの警察は、黒焦げになった男の遺体とともに、作業具一式と盗んだ未使用のケーブルの束を発見した。

つまりは、プロなわけだが、
弘法も筆の誤りってか、この場合は、サルも木から落ちるか。

それにしても、1万ボルトの高電圧の威力とはすさまじいもんだね。
日々、高圧作業をしている人たち、ご苦労様です。
くれぐれも注意して作業してください。

ドイツの泥棒が銅ケーブル盗もうとして感電死、遺体は黒焦げ
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081191902968.html
[ 2007年10月09日 13時09分 ]
 [ベルリン 8日 ロイター] ドイツ西部のデュースブルクで、32歳の男が電流が通じている銅ケーブルを盗もうとして、1万ボルトの高電圧に接触し感電死した。地元当局が8日明らかにした。

 デュースブルクの警察は、黒焦げになった男の遺体とともに、作業具一式と盗んだ未使用のケーブルの束を発見した。

 男の片手だけが唯一焦げておらず、男の指紋が既に警察のデータとして保管されていたことから、当局者はこの男をカザフスタン出身のドイツ人と特定。

 感電で受けた衝撃が非常に大きかったため、男の手は体から切断されていたという。
author:koki@管理人, category:海外,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Comment









Trackback
url: http://butare3.jugem.jp/trackback/379