RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

二瓶絵夢が美人ジャーナリスト・・?

「大物喰い」謎の美人ジャーナリストが告白した4人の代議士を連続直撃
「体を使えばイチコロよ」仲間にそんなセリフを嘯いていた永田町の有名ジャーナリストが逮捕された。二瓶絵夢(31)。(週刊文春10月11日号)


この女問題につき
一枚の写真に収まる男女。もちろん男性の方は改めて説明するまでもなく、山崎拓元自民党幹事長である。で、女の方――。
名前を二瓶絵夢(31)という。元議員秘書という男らともに、架空の土地取引を不動産会社に持ち掛け、11億円もの金を騙し取ろうと画策。詐欺未遂などの容疑で9月26日、東京地検に逮捕された女である。(週刊新潮10月11日号)


とグラビアページに写っている写真。
どこをどう見れば週刊文春のいう
「美人ジャーナリスト」となるのやら・・

ただし男(政治家)には人気があったらしく
平沢勝栄が「俺の女だ」と豪語していたり、山崎エロ拓も俺の女呼ばわりしていた
という女ではあるが、「美人」ねぇ・・・。

最初見たとき、誰かに似てるなぁ・・・
とは思ったんだよ。

和歌山毒カレー事件の林真寿美・・?
違うなぁ。

主犯の男はどこだと騒がれた
カーセックスを邪魔されたと畠山博に自分の子供を半殺しにされ
放置した、秋田の進藤美香・・・?

近い

・・が・・
やっぱり違う。

で、突然思い出した。

米良 美一

そう、「もののけ姫」の主題歌を歌ったカウンタテナーの
米良美一ですわ。

もっとも、米良の方が写真写りがいいのは、ご愛嬌だが。

週刊文春、二瓶絵夢がいくら詐欺師とはいえ、
「美人」と書くのは、それこそ詐欺じゃないのか・・・

author:koki@管理人, category:詐欺,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪



author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
Comment









Trackback
url: http://butare3.jugem.jp/trackback/380