RSS | ATOM | SEARCH
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪




author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

ユンソナのキムチ

ユンソナ「日本でもキムチは1日1回食べる」
日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われたが、これは日本の料理に野菜が不足しているためだと指摘し、どれだけ忙しくても日本でも1日1回はキムチを食べると話した。韓国にいるときは当然、1日3回食べるという。

「野菜=キムチ」というユンソナの安直な発想が、
一体どっから出て来るのか、さっぱり分からん。

3回でも4回でも好きなだけ、キムチを食えばいいじゃん!
キムチ臭くなるだけなんだから。
本場韓国産なんて、いっぱい売ってんじゃん。

おれは、絶対食わんけど。
それに体臭がニンニクくせえ女ってぇのは、パス。

そもそも日本食の基本は精進料理。
野菜オンリー食ってことよ。
ただし、生野菜を食うという食習慣は、もともと日本にはない。
生野菜に、ドレッシングとやらをかけて、
銭をぼったくれるのは・・・・プロ。
それを、銭出して食うのは・・・バカ

草食動物のエサを、ありがったがって食うって・・・

それはともかく、

おひたし
和え物
煮物

きんぴらゴボウ
おでん
五目ごはん
精進揚げ

エトセトラ
etc

それに、世界的に日本食として有名な、
天ぷら、スキヤキ、しゃぶしゃぶに野菜が入ってないなんて
聞いたこともないし〜
てか、野菜が入ってないことが考えらんない。

アンチエイジングに関心があり関連本まで出しているうつみは、
「キムチは栄養分が豊富で肌にもよい。
若返りの秘けつは脳を活性化することにある」と指摘した。


過剰摂取したカプサイシンの刺激で脳が駄目になるということを
うつみみどりはご存知ないらしい。

そのうえ、
キムチの食べ過ぎで生活習慣病の危険
なんてえのもある。

つまり塩分過多なんだって。
また騙されるのが、いっぱいいるんだろうね。

ユンソナのいう日本食とは、
ひょっとしたら、テレビ局で配られるロケ弁のことか?

だとしたら野菜は足りんわ。
あれはまあ、確かに日本の料理ではあるけれど、
ほか弁やコンビニ弁当を一般的に日本食とはいわんわな。

ユンソナの関係者、
もっとましな物を食わせてやれよ。

とはいっても、カプサイシンで破壊された味覚では何を食っても
繊細な日本料理の奥深さを理解することは無理だとは思うが。

日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われた、
これは日本の料理に野菜が不足しているため


ユンソナの肌荒れの原因は、己の不摂生がたたったものです。
それを日本料理のせい、ってか?

韓国人、ともすれば「まず、あなたがちゃんとしろ」

という民族だとは重々承知はしてますよ。
自分を売り込むのに 他人を貶すというのが朝鮮人の常套手段だというのもね。

でもな、日本と比較せずにものをいう事を出来んのかね。

韓国農水産物流通公社よ
キムチ販売のためのプレゼンとしたら
ユンソナって、今話題の沢尻えりか以上の敵を作ったかもよ。

(特におれ、って韓国産なんて、今までも買ったこともないが。)

沢尻えりかの場合はかわいいから許されるってこともあるわけだが、
ユンソナの場合は、旬も過ぎてるし、整形だし〜
はじめっから勝負にならんか。

そんな不快感を与えるタレントをCMに起用してどうすんだよ。

ってゆうか、
国産キムチからも寄生虫卵 「主な原因は白菜」
食薬庁「国産キムチ16製品から寄生虫卵検出」

「韓国産キムチ」の寄生虫に注意。脳内に有鈎嚢虫が発見。

あなたは、これでも韓国産キムチを買いますか?
って、どう考えても口に入れるもんじゃねえし。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:朝鮮のニュース,
comments(0), trackbacks(10)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

時太山=斉藤俊さんの素行

解雇の時津風親方 ショックで持病悪化、寝込む
 5日夜には、時津風部屋所属の錦島親方が、同部屋前で会見に応じ、時津風親方が帰宅後、持病の高血圧が悪化し、倒れたことを明らかにした。

 錦島親方によると、時津風親方は、協会の決断には納得しているが、愛知県警に立件される可能性があることについてはおびえた様子も見せているという。倒れて以降は、高血圧の薬を服用して寝ている。


人を殺しても平然としていて、解雇されたらショックで倒れる。
そして、自分に都合が悪くなると病人であることをアピール 。
またこのパターンか 。

それにしても時津風親方ってぇのはたちが悪い。

斎藤さんが亡くなった2日後の会見で、
「彼は過去にマリファナも吸っていたようだ。入門後もタバコを止められなかった。兄弟子の荷物を盗んだりもしていた」と発言。(週刊新潮10月11日号)

自分の弟子が死んでるのに、これは・・・

マリファナを高校1年や2年の子どもが、どっから手に入れるというんだ。
常識で考えれば、ありえない話だというのは、すぐに分かる。

週刊新潮10月11日号に斎藤俊さんの、高校時代の素行が載っている。
母校、豊栄(とよさか)高校教頭。
「彼は今年の3月末で自主的に退学しましたが、喫煙云々などが理由ではありません。二年時からスポーツコースに進んでおり、格闘技に関心があったので、保護者の方と話し合って決めたようです。出席状況も、外部に申し上げることは本来出きませんが、特に変わった点はありません。不登校などもない。今はただご冥福をお祈りします。」
テニス部の後輩の証言。
「体は大きくて優しい先輩でしたよ。気さくで後輩の面倒見もよかった。」
中学の同級生にも聞いた。
「体は大きいけど、目立たない感じの子で不良とかでは全然なかった。」
 大麻を吸うような人物像に繋がるエピソードは、新潟をいくら歩き回っても見つからなかった。


体は大きいが、ちょっと地味めの普通の高校生像ってとこだよな。

倒れたというが時津風流治療法の創始者なんだから、
ビール瓶で軽く小突き、血圧が上がったら水をかけ、
下がったら湯をかけると治ると思うよ。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:時津風部屋リンチ殺人事件,
comments(0), trackbacks(0)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

滝川高校イジメ自殺事件

「悪質」異例の意見書 17歳家裁送致
 神戸市内の私立高校で自殺した男子生徒が同級生から金品を要求されていた事件で、神戸地検は五日、神戸家裁に送致した男子生徒(17)の処遇について、金銭を脅し取る行為が極めて悪質で自殺の一因になったと判断し「少年院送致が相当」とする異例の厳しい意見書を付けた。神戸地検や兵庫県警は、逮捕した三人以外に嫌がらせに関与した人物がいるのではないかとみているが、三人の供述に食い違いも出ており、捜査はヤマ場を迎えている。

「もう払えない」と自殺し多少年が遺書に書いてあるんだから、
「本気で金を取るつもりはなかった」などというたわごとが通じるわけがない。

男子生徒らは「長時間付き合わされて嫌になる」
「警察には『遊びのつもりだった』といえば大丈夫」とメールを流していた。

さっさと喋れば、長時間付き合わされることもない。
全部吐いて楽になりゃいいじゃないか。

それとも、警察の取調べが、ガキになめられるほど甘いということか?

今回送致した男子生徒は金の「徴収役」で、本人の供述などから、逮捕した二人と相談してメールを送るなどしていたとみている。だが、二人は「(金銭要求メールの文面は)知らない」などと否認しているという。

きっちりと証拠を残しているんだよ。
悪がしこいわりには、
メールやりとりの記録は残るってことは知らないらしい。

しょせんバカはバカってことか。

はたして主犯といわれている、逮捕された3人以外を逮捕できるのかどうか。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:兵庫滝川高校いじめ自殺事件,
comments(0), trackbacks(1)
【特集】 現金10万円がアナタに当たる♪ その他、5万円、3万円、1万円 の現金プレゼント♪

インド式ダイエット

インドの人気歌手、1年で100キロの減量に成功
 英国生まれのサミさんは、医者から余命数カ月と警告されたのをきっかに減量を開始。約1年で100キロ以上も体重を減らすことに成功した。

 自身が司会を務めるテレビ番組の発表記者会見でサミさんは「命拾いした。今はできることがたくさんある」と語った


200キロの体重ねぇ。
日本人は糖尿病になるから、なかなかここまでは太れないらしいが・・・

1年で100キロ、一ヶ月8〜9キロの減量、
一般人なら命拾いじゃなく、命を落とす危険性がある。

このあと必ず出てくるな。

あのビリーズ・ブート・キャンプを超えるダイエット法!!!
インド人歌手の命を救った、究極のダイエット法
1年で無理なく100キロ痩せた!
インド式ダイエット!!


なんてね。

続きを読む >>
author:koki@管理人, category:トピックス,
comments(0), trackbacks(2)